おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では、昨日の最高気温23℃になったんです…。

5月並みの気温みたいです!

 

なので

暖かいを通り越して暑かったです(;''∀'')

 

2月なのに大汗かいたよ(笑)

 

 

でっ!

車の中も凄く暑くてエアコンSWオンしたんだけど・・・

 

何故か…‥?

全然…涼しくならないんです???

 

それで

車のSWパネルを見たらエアコンのSWがオンになってなかったんです(;・∀・)

 

だから・・・

涼しくならなかったのかぁ…‥と

 

納得しながら帰宅したよ(>_<)

 

考えたら…‥

車を乗り替えてからエアコン使ってなかったです(笑)

 

 

と言う事で

昨日は、ユニクロのチラシが朝刊に入ってきて

 

タックワイドパンツを購入!

 

考えたら…‥

ユニクロで買い物するのは初めてです(笑)

 

裾を直して貰ったので今から引取りに行くんです!

 

ちなみに

色はグレーに色にしたよ!

 

裾を直してもらうのに試着室に案内されたんだけど

いやいやいや…‥試着室が何室もあったよ(゚д゚)!

 

自分が着換え終わった時に他のお客さんが数人試着室で着替えをしてたよ!

 

洋服はしまむらで買う事が多いんだけど・・・

ユニクロでシャツを買うのも有り…かなっ!?

 

みなさんは洋服を購入するお店は決まってるんですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では予想の通り、朝から曇り空で薄暗いです。

 

今の時間は曇りだけどお昼前くらいには雨が降り出す予想になってますよ(;・∀・)

生憎の天気になりそうだけど今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu