おはようございます(^^)

 

 

昨日は、朝の9時の頃からフローリングの板の張替えをしたよ!!

 

先週…寸法を間違えて失敗したけど昨日は上手く行ったよ!!

まぁ!素人なのでちょっとした失敗はあるんだけど…‥

 

何とか形にはなったよ(;・∀・)

 

 

後は、周りにちょっとした飾り付けをしょうと思います…。

完全な完成はまだ先です(^-^;

 

今月中に完成したかったけど火曜日くらいから雨予報で今月中の完成は難しいです?

 

雨が降るのは春になってきたからなんですかね?

 

そう言えば…‥

今日の昼間は昨日よりも7℃も高く17℃になるらしいです(*^^)v

 

 

待ってましたっ!!!

 

 

早く、寒さから解放されたいです!

でも…このまま暖かくなるのかっと言うと・・・

 

まだ寒さが戻るらしいです(;・∀・)

戻らなくていいのになっ…。

 

金曜日だったかなっ?

予想最高気温9℃で冷たい雨の天気みたいです…。

 

天皇誕生日なのにね…‥

 

 

でわでわ

いい日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu