おはようございます(^^)

 

 

本日は、2月17日土曜日ですね!

 

考えたら…‥今月も半分以上が過ぎてしまいましたね(^-^;

今月は29日までしかないから早く感じますね!?

 

みなさんはどうですかね?

 

 

と言う事で

今日は 『ガチャガチャの日』 だそうです!

 

どんなガチャガチャした事ある?

 

自分はある戦隊ヒーローにハマった事があって・・・

ガチャガチャやりましたね!

 

レッド、イエロー、グリーン、ピンク、ブルーと…‥

5体を揃えたかったんです!!

 

当時は店内にあるとガチャガチャを見てあるとやってましたね(*ノωノ)

5色、揃えた気がしたけど?

 

ちなみに

現在は無いです(^-^;

 

ショッピングモールに行くと・・・

ガチャガチャ専門店があってね!

 

ガチャガチャやってる大人や子供達が居ますね!

自分は足を止めた事が無いです…。

 

みなさんはガチャガチャやった事ありますか?

 

 

さてさて

今日は先週の続きでフローリングのリフォームです!

 

9時過ぎくらいからやろうと思います!

終わると良いのですが・・・

 

そう言えば…‥

ずーっと晴れて乾燥が続いていたんだけど

 

来週の水曜日くらいから前線が停滞して曇りや雨の日が続くらしく・・・

ウォーキングどうしょうと今考え中です…。

 

曇りになる時間があると良いのですが・・・

雨が多くなるのは春になって来た証拠なんですかね?

 

晴れの日を有効に使わないとです!

 

 

でわでわ

いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu