お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんはお腹が空いた時はどうしてますか?

 

 

自分はと言うと…‥

カップヌードル、ハンバーガーとか食べる時があったけど

 

今は、間食はしないです…。

 

大きな病気をしてから食べなくなりましたね!

 

それと

間食すると昼食や夕食の時に食べられなくなるんです・・・

 

なので

お腹が空いても今は我慢ですかね…。

 

あっ!

緑茶で誤魔化してます(笑)

 

 

そう言えば…‥

数日前にお菓子を食べたんです!

 

中にチョコレートが入っていて美味しかったんです(^ω^)

 

お菓子のネーミング忘れた…?

 

いやいやいや…‥お菓子を食べたのは何年ぶり(笑)

覚えてない程食べてないんです…。

 

みなさんはお腹空いた時は軽く食べるんですか?

 

 

と言う事で

今日は髪をカットしに行こうと思います!

 

本日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu