おはようございます(^^)

 

 

週末ですね…!

今週は、自分の地方でも雪が降って自分の地域では5センチ前後まで積もったんだけど…‥地域によっては全然積もらなかった所もあったんです!

 

今週、セブン11に行ったんだけど…‥

店員さんに聞いたら…‥雪は降ったけど全然積もらなかった!

 

て、言ってましたね。

 

それにしても

都内は凄く積もったんですね・・・

 

首都高の通行止めは解除されたのかなっ?

やっぱり…‥雪は降ってほしくないですね(^-^;

 

ちなみに

自分の地域では雪は完全解けてないです(笑)

 

 

と言う事で

昨日の夜の話だけど・・・

 

睡魔に襲われてしまってねぐぅぐぅ

寝てしまってね…目が覚めたら20時くらいになってしまって…‥

 

慌てて…お風呂を沸かしたんです・・・

 

ところが…‥

またしても、寝てしまってね(-_-)zzz

 

結局、眼が覚めたのが22時になってしまって・・・

慌ててお風呂に入ったよ(笑)

 

 

いやいやいや…‥睡魔に襲われると我慢出来ないですね(^-^;

みなさんは睡魔に襲われた時はどうしてるんですか?

 

 

さてさて

今日は今から先週の続きでフローリングのリフォームです!

 

今日、終わると良いのですが…。

部屋の半分以上は終わってるんだけど

 

フローリングの板を加工しないといけないんですよね(;^ω^)

終わりに出来なかったら明日も続けて明日もやろうと思います!

 

 

でわでわ

寒さが続きますがいい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu