おはようございます(^^)

 

 

自分の地方でも大雪警報が発令されたんです(^-^;

 

ちなみに

自分の地域での積雪は約5センチくらい積もったんだけど水分を多く含んでいて凄く滑りやすくなってますよ!

 

そして

今日の午前中にも雨や雪が降る予想になってます雨雪

 

今の時間は止んでるんですけどね…。

 

そう言えば…‥

昨日の夜は、県南部で雷が発生雷

 

自分の地域では雷は発生しなかったです。

 

あ~ぁ! 良かったです(^-^;

 

いやいやいや…‥雷、超苦手なものでっ…雷

 

それにしても

東京も凄い雪が降ったんですね(゚д゚)!

 

何年振りなんですかね?

 

 

と言う事で

昨日は午前中曇りだったから

 

ショッピングモールに行ったんです!

 

そしたら

特設会場にバレンタインのチョコレートが沢山売ってたよバレンタイン

 

購入しょうと女性が見てたよ♪

 

ちなみに

自分はバレンタインデーに女性からチョコレートを貰ったのは人生で2回しかないです(笑)

 

中学生の時と20代の時だったかなっ…!?

 

正直…‥

めちゃくちゃ嬉しかったですね\(^o^)/

 

今の時期になると思い出す時がありますね(笑)

 

 

と言う事で

本日は 『ブログの日』 だそうです!

 

ブログの日なんてあるんですね…。

みなさんはどんなジャンルのブログが好きですか?

 

ちなみに

自分は…‥

 

一日出来事ログや食べログとか・・・

 

タイトルを読んで興味があるブログを拝見すると言う・・・

感じですかね…!

 

自分のブログは全然つまらんけど・・・

みなさんが書いたブログを拝見するのは楽しいです(^ω^)

 

みなさんは好きなブログあるんですか?

 

 

さてさて

午前中は生憎の天気なので引きこもりです(笑)

 

生憎の天気が続きますが今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu