おはようございます(^^)

 

 

昨日は朝から夕方までフローリングの張替えをしたよ!

 

と、言っても…現在のフローリングの上に乗せただけなんだけどね(^-^;

乗るとフローリングが凹む所があったけど、流石に解消されたよ!

 

もっと早くやりたかったんだけど…‥やっと出来て良かったです!

 

でも…‥

3分の1くらいは完成出来なかったです(;^ω^)

 

なので

今週末にまた朝からやろうと思います!

 

 

そして

昨日の夕方は腰が痛かったけど…‥

 

案の定・・・

太腿の筋肉痛です(^-^;

 

昨日の夜からちょっと痛かったんだけどね…。

 

普段、動かさない筋肉を使うから筋肉痛になるんでしょうね?

 

なので

脚を上げるのが大変です(笑)

 

 

と言う事で

今日は、自分の地域でも雪が午後から降ると言う予想に変わってしまいましたね…。

 

予想では5センチくらい積もるらしいです?

10センチなんか降ったらパニックです(;´Д`)

 

そしたら

一旦止むんだけど明日の午前中にまた雪が降るとか・・・

 

道路が凍結しないと良いのですが…?

 

 

でわでわ

生憎の天気のスタートですが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu