いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんはいつも持ち歩く必需品はなんですか?

 

自分は男性なので持ち歩く物は非常な少ないです(笑)

ちなみに、財布、端末、ハンカチ…ですかね。

 

あとは、念の為にビニール袋…かなっ?

何かを買った時に入れるのに必要になるから持つ時があるよ(笑)

 

 

そう言えば…‥

この前、映画を観に行った時なんだけど・・・

 

トイレに行ったんです!

当然…手を洗うんだけど

 

そしたら…‥ハンカチ忘れてしまってね…。

風で飛ばしたんだけど

 

自分はやっぱりハンカチで拭いた方が良いかなっ…!

水気、良く拭き取れるし

 

必需品と思いましたね!

 

みなさんは必需品忘れたりしたらどうしてますか?

 

 

と言う事で

今日は1月最後の日ですね。

 

そんな今日は、自分はこれから歯医者です…。

正直…行きたくないんですよね(^-^;

 

何度も通院してるけど全然慣れないです。

 

今日は虫歯の治療…とか?

しょうがない…行って来よう!

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu