肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日は 『EPAの日』 だそうです。
肉と魚よく食べるのはどっち?
 
自分は8対2で魚を方を良く食べるよ!
昨日の朝食にも鮭を食べたよ!
 
そうですね~
鮭は本当に良く食べてる気がするかなっ…!!
 
まぐろの刺身も美味しいんだけど焼いた鮭も凄く美味しいんですよね(^ω^)
 
でも…‥
一時的に食べられなくなった時があるんですよね…。
 
鮭の小骨を喉に引っ掛けしまってね(^-^;
小学生の時だったかなっ…?
 
結局…病院に行かずに取れたんですけどね。
 
その後、一時的に食べられなくなってしまいましたね(^-^;
なので、今でも小骨がないかどうか慎重に食べてるよ(笑)
 
ちなみに
お肉は牛肉よりも豚肉を良く食べるよ!
 
お肉も時には食べないとです!!
 
みなさんはどちらを良く食べますか?
 
 
と言う事で
自分の地方では冬型の気圧配置が緩んで今日は春のような陽気になるらしいです♪
 
まぁ…でも、また寒くなるらしいけど・・・
 
そして
気温が上がると言う事は…そうです!
 
花粉ですよね(^-^;
 
ちなみに
自分はまた発症していないです。
 
今の時期、花粉症か風邪か分からないですよね?
 
自分も鼻水が止まらなくなって病院に行ったら花粉症じゃなくて風邪の診断を受けた事があるよ!
 
 
でわでわ
今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu