1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

あと数日で1月終わってしまいますね…。

月始めに連休が続いたけど今月は長く感じないですか?

 

やっぱり…‥能登半島地震、あとは飛行機事故が続けて発生してしまいましたからね…。

 

それも、元日の夕方に発生。

誰もが思いましたよね…‥

 

まさか、元日に震度7の強い地震が発生するとは・・・

情報番組で毎日放送してるので観てるのですが

 

現在も水や電気が届いていないんですよね…。

 

あと2ヶ月ちょっとで東日本大震災が発生した3月11日になるけど

自分が住む県でも凄い被害を受けて被害が大きいから復旧するのに長い期間、時間が必要でしたね…。

 

避難生活とか凄く、凄く大変だと思いますが

体調などに気をつけてほしいです。

 

 

考えたら…‥

今度の週末は早くも「豆まき」

 

そして、暦の上では春になるんですよね…。

いやいやいや…‥2月は真冬のイメージですよね(^-^;

 

何度も書くのですが・・・

早く春になって、早く夏になってほしいです!

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu