初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんは初めて買ったCD覚えてますか?

自分は覚えてないです…‥?

 

CDラックって言うのかなっ?

100枚あるのんなっ?

 

数えた事がないけど(^-^;

 

 

そう言えば…‥

数日前にCD購入したんです♪

 

まぁ…!

中古なんですけどね・・・

 

同じCDを聴いてたから違うアーティストの曲を聴こうと思った訳ですよ…。

 

そしたら…‥

八神純子さんの「パープルタウン」が流れていてね♪

 

思わず…身体が動いてしまったよ(笑)

 

当時は何度も繰り返し聴いた1曲なんですよね…!

愛車の中で・・・

 

ノリが良い曲なんですよね♪

 

いやいやいや…‥初めて買ったCD…?

やっぱり…‥出てこないです???

 

みなさんは音楽と言うとやっぱり端末で聴くんですか?

 

 

と言う事で

今日は1月最後の日曜日ですね。

 

今日もめちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

 

でわでわ

いい日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu