よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日は 『腸内フローラの日』 だそうです。
よく食べる健康食は?
 
自分は大きな病気になって入院した事があって病院食にヨーグルトがあって食べてから家でもヨーグルトを食べるようになりましたね!
 
腸内にいいんですかね…?
 
ヨーグルトは子供の頃は食べる事が出来なかったんですよね(^-^;
大人になってから食べる事が出来るようになったんです…。
 
でも、病気をする前は滅多に食べなかったんですよね。
 
あとは、健康の為に野菜ジュースを飲んでますね!
野菜は食べる事が難しいんですよね?
 
1日だったかなっ?
350グラムの野菜を食べた方がいいと言う・・・
 
ちょっと自分は食べる事が難しいので野菜ジュースを飲んでるんです!
健康の為には野菜も大切ですよね。
 
みなさんの健康食はなんですか?
 
 
と言う事で
今日も昨日に続き凄く寒い1日になりそうです(;´Д`)
 
そう言えば…‥
また、あのコロナが流行ってきたみたいですね。
 
油断せずにコロナに感染しないように対策したほうが良いですね。
 
でわでわ
寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu