おはようございます(^^)

 

 

昨日は寒気の影響もあって凄く強い風が吹いたんです(^-^;

 

寒過ぎて…‥日課にしてるウォーキング出来ずいたら・・・

あっ!ショッピングモールに行こうと思い立って出かけたんです~

 

案の定…凄く強い風が吹いてたよ(^-^;

 

入口を入って歩いてると…‥

「家庭の日」って言う事で小学生や中学生が書いた家族の絵が飾られてたんです。

 

ちょっと見てみたんだけど・・・

めちゃくちゃ上手に描かれていたんです!

 

家庭の日なので家族を書いたんでしょうね…。

 

いやいやいや…‥自分が小学生や中学生の時はこんな上手く描く事は出来なかった事を思い出しましたね(笑)

 

特に人物を描くのが凄く、凄く苦手でしたね(^-^;

完全に別人です(笑)

 

絵を書くのが超苦手でしたね。

みなさんは絵を描くのはどうでしたか?

 

 

さてさて

本日は 『ホットケーキの日』 だそうです♪

 

最近ホットケーキ食べた?

 

自分は久しく食べてないです(^-^;

子供の頃はホットケーキの元を買って貰って親に焼いて貰って食べてた記憶はあるけど…‥

 

ちなみに

みなさんはホットケーキにハチミツかける派ですか?かけない派ですか?

 

自分はかける派ですかね…!

あとはマーガリン?だったかなっ…。

 

乗せて食べてた記憶があるかなっ…?

甘くて何枚でも食べられると言う・・・

 

いやいやいや…‥ホットケーキ食べたなってきたよ(笑)

 

 

そう言えば…‥

ショッピングモールから帰る時に凄く風が強くて車のドア壊れるんじゃか心配になったよ…。

 

手でドアを持ってたんだけど…‥強い風で動かないんです(;''∀'')

風が強い時の乗り降りは気をつけないとです!

 

 

でわでわ

今日も寒さが続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu