節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

今日の朝は寒気が離れた事もあって凄く寒い朝じゃないんですよね…。

毎日、今日の朝くらいの気温だと良いのですが・・・

 

 

みなさんは節電のために何かしてますか?

 

自分は、ライトの電球を一部を除いてLED球に替えましたね!

後は、昼間はライトを小まめに消灯してます!

 

ただ…‥

気になるのが新しく購入したヒーターがどれくらい使用してるかが気になるかなっ?

 

ちなみに

ヒーターも最低温度にして使用してるよ!

 

なので

部屋全体が温まるまで時間がかかるんですよね…。

 

どうなんでしょうね・・・

電気料金?

 

電気料金を見るのがちょっと怖いです(;^ω^)

 

寒さに弱いのでヒーター使わずにはいられないです。

 

あっ!

今年の夏は新しい扇風機を購入しょうと思います。

 

新しい扇風機の方が電気代に優しいのでは…‥

後は、扇風機のモーターが寿命を迎えるんですよね。

 

期限切れのモーターを使用してると火が出るかも知れないですからね?

 

新しい扇風機買おうと思います…。

 

みなさんは節電何かしてますか?

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu