カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『カレーの日』 だそうですカレー
カレーに必ず入れる具材は?
 
そうですね~
やっぱり豚肉ですかね…。
 
でも…‥
大人になってからはビーフカレーを食べる事が多いですね!
 
あっ!
家で作る時は豚肉と言う事です(笑)
 
 
みなさんはカレー食べる事があるとは思いますが…
カレーの辛さはとんな感じですか?
 
自分は甘口じゃないとちょっと食べられないです…。
辛口だと食べてる間ずーっと辛いので無理なんですよね(;''∀'')
 
ディズニーランドにハウスだったかなっ?
カレーあったけど…。
 
今でもあるのかなっ?
辛さは毎回同じ「甘口」でオーダーするよ(笑)
 
行った時のお昼ご飯はほぼカレーを食べてたよ!
基本はビーフカレーなんだけど
 
でも時には…‥
トッピングでエビフライ、ハンバーグを追加した時があったかなっ…。
 
お昼時は凄く混むから時間をズラして食べてたよ!
現在はパーク内凄く変わったんでしょうね?
 
あっ!
すき家のチキンカレー食べてみたいです!
 
みなさんはカレー好きですか?
 
 
と言う事で
自分の地方では雨が止んでから凄く強い風が吹いたんです(^-^;
 
最高瞬間風速20メートルを超えたんです。
いやいやいや…‥台風みたいですよね…。
 
雪に変わらなくて良かったです!
 
でわでわ
今週も頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu