おはようございます(^^)

 

 

自分の地域では気温によっては雪が降るとか言ってたんだけど…‥

雨で経過しましたよ!!

 

いやいやいや…‥良かったです(^-^;

雪が降ると次の日、凍結するから車が乗れないっ…。

 

なので

雪は降ってほしくないです!

 

 

さてさて

本日は 『料理番組の日』 だそうです。

 

好きな料理教えて!

 

自分は…‥

そうですね~

 

今は、和食料理が好きなんだけど・・・

昔は洋食料理が好きだったかなっ…。

 

特に魚が好きなので魚料理が好きですかね(^ω^)

 

いやいやいや…‥鯛料理が食べたくなってきたよ(笑)

焼いても、煮ても美味しいですよね…!

 

昨日、料理番組観てたら白菜を使った料理を紹介してたんだけど・・・

お味噌スープのお鍋を紹介してたんです!

 

めちゃくちゃ美味しそうでしたね(^ω^)

 

自分では出来ないんだけど…。

 

みなさんは料理しますか?

自分は料理全然出来ないです(^-^;

 

食材を焼いたり、煮たりする事は出来るけど(笑)

 

あっ!

焼きそばは出来るよ(笑)

 

主婦のみなさんは凄いなって思いますね…。

3食、毎日作ってるんですよね!

 

メニューを考えるのが大変だと思います。

 

みなさんは料理する時ありますか?

 

 

と言う事で

現在降っている雨は午後3時くらいになると止む予想にはなっているのですが…‥

 

明日の朝、凍結するかもっですね?

車の運転気をつけないとです…。

 

生憎の天気ですが良い日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu