おはようございます(^^)

 

 

昨夜は、数日ぶりに『ちゃんこ鍋』を食べたよ!

お鍋はいつ食べても美味しいです(^ω^)

 

熱々だったから…‥身体が熱くなって額に汗が・・・(笑)

 

ちなみに

昨日はお鍋におうどんが入ってたよ!

 

 

次は、ブリ鍋を食べたいです!

ブリ、美味しいですよね…。

 

みなさんはブリ好きですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では曇り空です。

 

夕方からは雨が降り出して明日は1日雨が降る予想になってます(;´Д`)

雨から雪に変わらないと良いのですが…?

 

 

そう言えば…‥

まだ1月中旬だけど…早くも花粉が飛んでるみたいですね?

 

ちなみに

自分はまだ発症していないです!

 

早く飛び始めたら、花粉の季節早く終わるのかなっ?

 

自分の地方でも花粉凄いんですよね(゚д゚)!

車とか花粉で真っ黄色になってしまいますね。

 

黄色い粉?に見えます…。

それくらい飛ぶんですよね(;''∀'')

 

なので

自分も花粉のピークの時は長い時間屋外には居ないようにしてますよ。

 

念の為に・・・

 

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

 

 

今日と明日は生憎の天気ですが良い週末を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu