おはようございます(^^)

 

 

今日は金曜日ですね。

月曜日に1週間長いと思うんだけど…過ぎてみればあっという間ですね(^-^;

 

 

と言う事で

テーブルの件。

 

あれから違うホームセンターに行ったんです~

そしたら、良い高さのテーブルがあったんです!

 

それが…在庫、1つしか無かったんです…。

それもラッキーと思いましたね♪

 

今、使用してるのですが・・・

腰も中腰にならないので良いのかなっと

 

でも

天板がもうちょっと大きいと良かったんだけどね…。

 

ちょっと間使おうと思います!

 

 

さてさて

本日は 『のど自慢の日』 だそうです♪

 

最近、歌った曲教えてください!

 

いやいやいや…‥久しく歌ってないです(^-^;

歌う機会がないですね。

 

そう言えば…‥

昨年の紅白歌合戦観てたら

 

YOASOBIの『アイドル』観てたんだけど…‥

ボーカルのikuraさん凄いですね(゚д゚)!

 

長い歌詞覚えてるなんて・・・

流石は、プロのアーティストだと思いましたね♪

 

ちなみに

自分はカンペ無かったら1曲も歌えないです(;^ω^)

 

昭和歌謡曲だったら1番の歌詞なら覚えてる曲あるけど

2番の歌詞は全く分からないです???

 

なので

のど自慢に出場するみなさん凄いなって思いますね…。

 

カンペ無しで歌っているんですから

 

みなさんは歌詞を覚えてる歌ありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では今日も晴れの天気です。

 

だけど…明日、明後日は低気圧の影響で雨が降る予想になってますよ!

雪に変わらないと良いのですが…‥

 

でわでわ

週末に向けて今日1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu