おはようございます(^^)

 

 

今日は、昨日よりもちょっとだけ気温が高いせいもあって寒さが違います。

昨日は-4℃だったけど、今日は0℃なんです…。

 

でも…‥0℃なんですよね(^-^;

プラス気温だと、もっと暖かさを感じられるんだけどね・・・

 

 

さてさて

昨日は新しいテーブルをホームセンターで購入したんです…。

 

組み立ても少し苦戦したんだけど…‥完成して使おうとしたら・・・

 

 

大失敗

 

 

テーブルの高さが高いんです…‥(;´Д`)

あと10センチ低いテーブルじゃないと使いづらいです…。

 

 

高過ぎっ・・・!!

 

 

なので

今日もホームセンターとか身に行こうと思います。

 

 

お金の無駄遣いになりそうです!!

 

 

メジャー測った通りのテーブル購入しないと駄目ですね(;´Д`)

腰の痛みは解消したんだけどね…。

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu