おはようございます(^^)

 

 

あまりにも寒くて深夜に目が覚めてしまうんです・・・目

寒さに我慢出来ず、ついヒーターを点けてしまいます。

 

全然…暖冬じゃないです(;´Д`)

今日の最低気温-6℃です。

 

ちなみに

現在の気温は-4℃です。

 

寒過ぎて…‥ウォーキングも長い時間出来ずにいます。

 

 

と言う事で

新しいベッドにしたんだけど・・・

 

現在使ってるテーブルが低くなってしまって腰が痛くなるんです(^-^;

 

そしたら…‥朝刊にホームセンターのチラシが入ってきてテーブルを見つけたんです!

 

それも足にタイヤが付いていて移動も楽に出来そうです…。

購入しょうかなっと思ってます!

 

 

と言う事で

本日は 『おむすびの日』 だそうです。

 

好きなおむすびの具材は?

 

自分が一番好きな具材は、やっぱり鮭ですね!

売り切れの時は、おかか、昆布、しらすとかを選ぶ時があるよ!

 

そう言えば…‥

テレビの番組で観たんだけど

 

一日に2000個とか3000個とか売れるおむすび屋さんがあって・・・

具材を選んでおむすびにしてくれると言うお店があって開店前が長い行列が出来てたよ!!

 

具材を4種類くらい選択しておむすびにしてたお客さんも居ましたね。

映像でも凄く美味しそうなおむすびに見えましたね…!

 

自分も好きな具材を選んでおむすびにして貰って食べてみたいと思いましたね。

 

みなさんはおむすび好きですか?

 

 

さてさて

今日も寒さが続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu