おはようございます(^^)

 

 

現在の気温-3℃しかないんです…‥

めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

 

そして

強い寒気の影響で本日の最高気温5℃予想です。

 

何か…違ってませんか?

 

5℃が最低気温なら分かるんだけどね…。

 

 

と言う事で

本日は 『ヒーローの日』 だそうです。

 

印象に残っているヒーローは?

 

そうですね~

ヒーローはとにかく沢山いるんですよね…。

 

自分はやっぱり…‥仮面ライダーでしょうか?

 

当時、仮面ライダーは藤岡弘さんが実際に仮面ライダーの面をかぶってアクションシーンを撮っていたんです。

 

本当にヒーローでしたね!

 

それで

当時はスナック菓子の中にカードが1枚入っていて仮面ライダーのカードが欲しくて何袋買ったか分からないくらい買った覚えがありますね(^-^;

 

だけど…‥敵の怪人ばかりだったんです(笑)

 

あっ!

そして、仮面ライダーがしてる変身ベルトが欲しくてね・・・

 

今だったら…‥買えるんだけど

当時は子供だったから当然買って貰う事はなかったです(;^ω^)

 

テレビは毎週欠かさず観てましたね!

みなさんにとってヒーローは誰ですか?

 

 

でわでわ

凄く寒い1日になりそうですが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu