おはようございます(^^)

 

 

昨日は、自分の地方でも午後3時くらいから午後6時の頃まで雪が降ったよ雪

朝、起きたら解けずに雪が残ってます。

 

なので

めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

 

 

そんな雪が降るなか…‥

家具屋さんが購入したベッドを届けてくれたんです。

 

お天気なので仕方ないんだけど・・・

まさか、そんな日に雪が降るなんてね…。

 

その後…‥

ベッドを組み立てして夜はゆっくり寝れるかなっと思ったら

 

寒さで深夜に目が覚めてしまってね・・・

寒過ぎて流石にヒーター点けてしまいましたね。

 

この寒さは寒気の影響なんですかね?

 

やっぱり…‥

自分は夏がいいですね♪

 

寒くないし・・・

 

電気代…‥気にしていられないです(^-^;

 

 

なんか…‥暖冬じゃないですよね?

 

 

そしたら

昨日まで使ってたベッドよりも高さが高くなってしまってね…。

 

要するとテーブルが低いんです。

高さのあるテーブルを買わないとです!

 

ホームセンターに行ってみて来ようと思います。

手頃な値段で売ってるの良いのですが・・・

 

ベッドの下、掃除が出来るようになったのは良いんだけどね…。

 

 

と言う事で

自分の地方での今の気温0℃です。

 

みなさんの地方でも寒いんでしょうね?

 

でわでわ

寒さが続きますが良い1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu