おはようございます(^^)

 

 

月曜日が祝日でお休みだったから1週間早く感じるよ!

みなさんはどうですかね?

 

 

昨日は髪を切ったんです…。

流石に、一段と寒さを感じたよ(;^ω^)

 

でも…‥

あまりにも伸びてしまってショッピングモールとかに行けないです・・・

 

ショッピングモールはお洒落してる人、髪も整えて来てる人が多いので

ある程度身だしなみをしていないとね…。

 

髪を切ったと言う事でショッピングモールに行って来よう(笑)

 

 

と言う事で

今日は 『スキーの日』 だそうです⛷

 

冬に体験したいスポーツは?

自分は寒さに弱いので体験したいスポーツは無いです・・・

 

でも

スケートは10代の頃一時的にハマった事があるよ!!

 

スケートは普通の格好で出来るから良かったのかもっ…。

近所にスケートリンクがあって当時は良く行ってたよ。

 

女性のみなさん…スカートで滑ってましたからね。

ストーブもあったので転んで手袋とか濡れたらストーブで乾かしてまた滑るんです…。

 

今でもスケートだったら滑る事が出来る気がするかなっ!?

みなさんはスキーやった事ありますか?

 

 

さてさて

自分の地方では今の気温-2℃しかないです・・・

 

めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

 

でも…‥

今日の最高気温は13℃くらいまで上がるとか?

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu