体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日は 『風邪の日』 だそうです!
体調を崩したときに食べるものは?
 
 
自分が小学生の頃は凄く身体が弱かった事もあって寒くなると風邪をひいて学校良く休んでましたね(^-^;
 
自分の記憶では最長で3日くらいだったかなっ?
 
なので
今でも寒い冬と言う季節は嫌いです(;^ω^)
 
早く月日が進んで夏になってほしいです!
 
ちなみに
風邪をひいた時はお粥しか食べられなかったです…。
 
2日目くらいからは喉の痛み、熱も下がってきて普通のご飯を食べてた気がするかなっ?
 
自分が風邪をひくと、まずは喉の痛みだして、その後高熱を出すんですよね(^-^;
高熱出すとふらふらして自分では病院に行く事が出来ず両親とかに連れててもらうんです…‥
 
当時は冬になると風邪ひいてたよ(^-^;
 
大人になってからは風邪をひく事は少なくなりましたね!
 
みなさんは体調が優れない時は何を食べるんですか?
 
 
と言う事で
最長11日間の連休終わってしまいましたね…。
 
連休中は色んな事が起こりましたよね!
2024年の本格的な始動は今日からと言う感じです!
 
そんな今日は…今から歯医者です。
前回見つかった虫歯の治療するらしいです…‥
 
痛みが無いと良いのですが・・・
 
 
でわでわ
寒さが続きますが今週も頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu