おはようございます(^^)

 

 

連休も後半ですね。

月日が過ぎるのは早いですね(゚д゚)!

 

 

そう言えば…‥

昨日は、家電量販店にプリンターのインクを購入しに行ったんです~☆

 

そしたら、レジでタオルを貰ったよ!!

初売りだからかなっ…?

 

他の人も貰ってましたね。

 

 

それで

家電量販店の近所には神社があるんだけど・・・

 

臨時の駐車場があって何気なく見たら何処の駐車場も満車になってたよ!

毎年の事なのでビックリもしないんだけどね…。

 

 

そう言えば…‥

『成人式』ですね。

 

自分も成人式に出席しましたね。

 

大掃除の時にクローゼットも掃除したんです。

そしたら、成人式に着たスーツが出てきてね・・・

 

いやいやいや…‥当時の事が蘇りましたね…。

小学校や中学校の同級生も式に参加していて・・・

 

ちょっとだけ話をしただけで帰宅したよ(笑)

 

千葉の浦安市ではディズニーランドで成人式やるでしょうね?

 

ちなみに

みなさんは成人式に出席したんですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では快晴なんだけど気温が-1℃しかないんですよね(^-^;

 

なので、めちゃくちゃ寒いです。

被災されたみなさん、暖とれてるのかなっ?

 

停電が続いてヒーターやエアコン使えないですよね…?!

低体温症には気をつけてほしいですね。

 

 

でわでわ

今日もいい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu