おはようございます(^^)

 

 

早くも今日から仕事始めですね…。

あっという間のお正月でしたね(;゚Д゚)

 

でも…‥

まさか、元日に大きな地震が発生するとは・・・

 

毎日…テレビのニュースを観てるのですが閉じ込められた住民の方を救出出来ると良いのですが…。

 

時間との戦いって言う感じですね。

早めに救出される事を願っております。

 

 

さてさて

本日は 『石の日』 だそうです。

 

パワーストーン持ってる?

 

自分は持ってた気がするんだけど…。

何処にあるのか?

 

子供の頃…‥

平で薄い石で川とかに投げて水面を何回跳ねるか?

 

そんな遊びをやった記憶があるよ!

 

自分はあまり石には興味は無いかなっ…。

 

 

と言う事で

自分の地方では予想の通り雨が降って今の時間は曇り空です。

 

今から晴れてくるらしいです!

 

でわでわ

今日もいい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu