今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
自分の地方では朝から雨が降る天気です雨
大晦日に雨が降るなんて滅多にないですよね?
 
みなさんの地方でも雨の天気ですかね…?
 
 
さてさて
今年の大晦日は何して過ごす?
 
自分は…‥
そうですね~…
 
のんびり&ダラダラ…ですかね(^-^;
これが一番ですよね(笑)
 
そして
年越しそばを食べて、夜は毎年恒例の紅白を観ると言う・・・
 
そんな感じでしょうか…。
 
みなさんは帰省して実家で過ごすんですか?
 
 
そう言えば…‥
昨夜は、輝く!日本レコード大賞を観てたんです…‥
 
自分が推してる歌手は大賞にはなれなかったです(´;ω;`)
 
考えたら…‥
優秀作品賞…かなっ?
 
10作品なんだけど、2作品の楽曲しか分からなかったです?
時代が変わった?歳を取ったなって思いましたね…。
 
歴代の大賞作品の楽曲が流れたんだけど・・・
昭和時代の楽曲しか分からなかったです???
 
あっ!
でも…‥新しい学校のリーダーズのオトナブルーは分かりますね♪
 
首振りダンス、自分もやってみたけど全然出来なかったです(笑)
それと、セーラー服いいですね~(^v^)
 
 
と言う事で
改めて、本日は大晦日なんですよね…。
 
今年も沢山のいいね!コメントやメッセージありがとうございました<(_ _)>
 
ある程度…歳を取った人のブログで全然つまらない記事にコメントなど頂いて凄く嬉しかったです(#^^#)
 
一応…‥
来年もつまらないブログだけど続けて行こうとは思ってます。
 
宜しくお願いします_(._.)_
 
 
この更新が今年最後です。
 
 
良いお年を~
 
 
 
kazu