おはようございます(^^)

 

 

いよいよ…‥

年末ですね!

 

1年が早過ぎてビックリしちゃいます(;゚Д゚)

 

 

年末の恒例の2023年を振り返りますか…。

 

今年はなんと言っても暑さですよねι(´Д`υ)アツィー

10月になっても30℃近くまで気温が上昇して異例の暑さでしたね!

 

でも…‥

自分は嬉しい気持ちでいっぱいだったんです(^v^)

 

何故かと言うと・・・

とにかく寒さに弱いんです(>_<)

 

なので

とにかく早く月日が進んで夏になってほしいんですよね!

 

 

後は、今年の2月の頃の話だけど…。

 

血圧がいつもよりも高くなってしまって、かかりつけ医の先生に診察をうけて血圧の薬を2ヶ月くらい飲んだって言う・・・

 

寒くなると血圧が高くなる傾向が続く時があるんですよね?

なので、寒い日が続いてるので毎日計ってるんだけど高い時があります…。

 

まぁ!

でも、1週間とか続いてる訳じゃないので内科の先生の診察を受ける程ではない感じです…。

 

 

そして

今年、最高の出来事が・・・

 

それは、愛車を乗り替えた事です!

やっぱり…‥新しい車は良いですね(*^^)v

 

納車されて1ヶ月以上経つんだけど・・・

慣れた気がするかなっ…。

 

最初は違和感があったけど今では色んな所に移動してます(笑)

満足度90%以上…かなっ!

 

新しい車に乗り替えて良かったです!

 

以上…2023年の振り返りでしたっ!!

 

 

さてさて

昨日も家の周りの草刈り、草取りをしたよ…。

 

ほぼ霜で枯れてるから楽に作業が進んでいい感じで終わったよ!

後は、来年です!!

 

そう言えば…‥

今日は『日本レコード大賞』

 

今年の大賞は誰が受賞するんですかね?

観ようと思います♪

 

 

今年最後の土曜日

いい1日を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu