年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

いよいよ~今年もあと2日で終わりですね(^-^;

何度も言いますが…‥あっという間に1年が過ぎたって言う感じです。

 

 

さてさて

年末に必ず食べるものは?

 

我が家では『年越しそば』を必ず食べてます!

それも豪華な…(笑)

 

海老天とか乗ったりする年もあるよ!

 

なんか…‥

CMでもお馴染みの『緑のたぬき』も美味しそうなんだけどね(笑)

 

食べる方も居るんでしょうね…‥

 

自分の地域にはお稲荷さんがあって近くにお蕎麦屋さんがあるんだけど…‥

めちゃくちゃ混むらしいです(;^ω^)

 

ちなみに

自分は食べた事がないです(^-^;

 

どうも…‥待つ、並ぶが苦手な人なんですよね…。

 

なので

毎年、家で作ったお蕎麦を食べてます!

 

みなさんは年末に必ず食べてるものってありますか?

 

 

そう言えば…‥

今日から年末年始の連休ですね。

 

来年の4日と5日を有給休暇を取得すれば最長で11連休

1月は連休があるから1ヶ月が凄く早いでしょうね…?

 

それで

2月になるとあの厄介者が来るんですよね…。

 

はい!!

そうです…‥花粉です。

 

今年の夏は凄く暑かったから来年はめちゃくちゃ多く飛ぶんでしょうね?

 

 

と言う事で

自分はのんびり年末を過ごそうと思います(笑)

 

でわでわ

いい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu