年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

年末の大掃除で頑張ったところは?

自分は全部ですかね…。

 

まぁ!

でも…‥やっぱり、お風呂の大掃除が毎年のように大変かなっ…。

 

ちなみに

家のお風呂は全面タイルで出来ていてタイルとタイル隙間、ネジの部分って言うのかなっ?

 

黒いカビを落とすのが大変なんですよね(;''∀'')

低い所は簡単で良いのですが…天井とか高い所をやるのが大変なんですよね。

 

脚立とか使うんだけど…‥床もタイルで出来てるので脚立から落ちた時は大怪我しますからね…。

 

なので

凄く気を遣うんですよね(^-^;

 

大掃除するのに1番時間がかかります(;''∀'')

 

ちなみに

大掃除は終わりましたよ!

 

みなさんは大掃除今からですか?

 

でも…年末年始は帰省したり旅行に行ったりするから大掃除はやらないんですかね?

それとも自分のように早くから少しづつやるのかなっ?

 

自分は11月終わりの頃から大掃除をやり始めるです。

やっぱり…‥一気には出来ないですからね(^-^;

 

今日はお風呂、明日はトイレとか決めてやっていくんです!

 

あっ!

ベッドの下…‥ホコリが渦を巻いてたよ(笑)

 

みなさんは大掃除終わったんですか?

 

 

さっき…情報番組を観てたら羽田空港凄い人でしたね(゚д゚)!

流石に、日本の玄関口だと思いますね…。

 

自分も羽田空港から飛行機で西日本に行った事があるんだけど…‥

年末だったので比較的空いていたような気がするかなっ?

 

混雑は明日がピークなんでしょうね?

 

さてさて

いよいよ仕事納めですね。

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu