おはようございます(^^)

 

 

朝、起きて西の空を見ると…オレンジ色に空が輝いて見えるんです晴れ

それで、思い出す事があるんです…。

 

それは何かと言うと…‥

大病で手術を受けた日の事です。

 

何年経っても忘れられないです…。

 

手術をする当日、病室から綺麗な初日の出が見れたんです!

 

「手術、頑張れ!!」

 

って、言われているみたいでしたね…。

なんか…‥凄く勇気を貰ったって言う気持ちになりましたね!

 

そして

5時間後に麻酔から目が覚めて…‥

 

その時…‥手術成功したんだなって思いましたね。

 

今でもオレンジ色に染まる空を見ると思い出しますね!

 

 

と言う事で

数日前に爪を切ったんだけど・・・

 

どうやら…‥その時に間違えて皮膚も一緒に切ってしまったみたいです(^-^;

小さい傷なんだけど…‥物を掴む時痛いんです。

 

寒さでなかなか修復しないんでしょうね?

脚のかかとも油断してたら割れて痛いですし・・・

 

やっぱり…‥ちゃんと塗り薬塗らないとです(;^ω^)

 

 

本日は12月27日ですね…。

いよいよ…2024年ですね!

 

気が早いけど…‥2024年もあっという間に終わるんでしょうね?!

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu