クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
早くもクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタお祝いケーキ
1年って早いですね(゚д゚)!
 
クリスマスに欲しいものは?
 
自分は…‥クリスマスに関係なく・・・
タック付長パンツが欲しいです!!
 
ユニクロに売ってるんだけど…
まだ買えてないんです(;´Д`)
 
来年、買えるといいんだけど…。
今、1番欲しいものです(笑)
 
みなさんは何がほしいですか?
 
 
そう言えば…‥
こんな事があったんです…。
 
車の点検をして家に帰宅したら・・・
鍵を閉めるとドアミラーが同時に折りたたむんだけど
 
それが折りたたまなくなってしまってね(^-^;
何度かやってみたんだけどドアミラーが作動しないんです。
 
なので
ディーラーさんに電話して聞いたよ!
 
そしたら…返ってきた答えが・・・
ドアミラーが作動しないようにスイッチがONになっている…と
 
スイッチをOFFにしたらドアミラーが作動して折りたたむ事に成功
いやいやいや…‥壊れてしまったのかなっと思いましたね(゚д゚)!
 
話を良く聞いたら…‥
洗車する時にドアミラーが作動すると破損する恐れがあるからだそうです。
 
なるほどって思いましたね…。
 
 
さてさて
今日はクリスマスイブだけど…‥
 
自分の地域では曇り空で現在の気温-1℃です。
めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)
 
自分はやっぱり夏がいいです!
 
でわでわ
楽しいクリスマスイブを過ごして行きましょう☆
 
 
 
kazu