縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日は 『冬至』 ですね。
昼間の時間が最も短い日です!!
 
縁起の良いものと言えば?
 
自分は、冬至の日は毎年、カボチャを食べて柚子湯を入りますね。
一応…‥柚子の香りが肌に付くです(笑)
 
柚子の香りいいですよね…。
 
ちなみに
カボチャは朝食の時に食べたよ!
 
我が家では毎年朝食の時に食べるよ!
今日のカボチャは甘くて美味しかったです(^ω^)
 
これで…‥
来年も何事も無く健康でいられる気がします。
 
みなさんは、カボチャ食べたり、柚子湯入ったりしますか?
 
 
と言う事で
今日は、車を購入して1ヶ月になるので今から車の点検です!
 
ほぼ毎日乗ってるんだけど…‥特に問題なく走る事が出来てます。
高速道路も走りましたね!
 
でも…‥
テレビの情報番組で不正問題があって・・・
 
聞いてみようと思います。
 
 
今日も寒さが続きますが頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu