急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

いやいやいや…急に寒くなりましたよね(;´Д`)

天気予報では、暖冬って言ってたけど…‥

 

 

もしかして…‥ハズレ!?

 

 

暖冬にしては凄く寒いですよね・・・

北日本や日本海側では大雪になってるし・・・

 

ちなみに

自分の地方では今日は晴れて最高気温13℃くらいになるらしいだけど…。

 

13℃だったら暖かさを感じる…かなっ?

 

とにかく自分、寒さに凄く、凄く弱いんです(^-^;

早く…‥夏になってほしいです!

 

 

でっ!

昨日は、木の名前が分からないんだけど枝が凄く伸びていて枝切りをしたんです!

 

厚着してやってたから真冬なのに汗をかいたんです(;''∀'')

やり終えたら…急に、震えるくらい寒くなって・・・

 

着てた洋服全部脱ぎ捨てて洗濯して乾いた下着や洋服着替えたよ!

終わってないので今日もやろうと思います。

 

短時間で終わると思います…。

 

 

そう言えば…‥

自分が20代の頃だったかなっ…?

 

日光だったと思うけど…スケートやりに行ったんです!

 

それで

1周400メートルのリンクがあって2週したら…‥

 

厚着してたから汗が出ましたね(;''∀'')

 

いやいやいや…思い出しましたね!!

 

その日は晴れて比較的暖かった事もあってリンクの氷が解けて水溜まりが出来てたよ!!

 

自分の家の近所にもスケートリンクがあって良くスケートしに行ったんだけど…。

現在は道路になってますね(^-^;

 

スケートの良い所は普段着で滑る事が出来ると言う所ですかね・・・

女の人なんて…‥当時、スカートで滑ってましたからね♪

 

当時は若かった事もあって毎週のように行ってたよ!

 

 

それにしても

急に寒くなりましたよね…‥。

 

本当に今日の最高気温10℃超えるのかなっ?

 

みなさんは寒さへっちゃらですか?

 

 

寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu