おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では寒気や低気圧の影響で今の時間曇り空なんです…。

今日は晴れない予想なので最高気温7℃予想なんです(^-^;

 

やっぱり…‥?

暖冬じゃないんでしょうね…。

 

なので

ヒーター点けてるんだけど室内の温度10℃しか無いんです(;''∀'')

 

布団から出たく無いです…。

曇りって言う事で薄暗いです!

 

それにしても

大雪が続いていて凄いですね(゚д゚)!

 

車の運転十分に気をつけてほしいです。

 

 

と言う事で

本日は 『まつ育の日』 だそうです。

 

目元が好きな芸能人は?

目元が好きな芸能人…かぁ???

 

全然…思いつかないです(;^ω^)

昔は、河合奈保子さん推しだったんだけど・・・

 

そう言えば…‥

自分、男性だけど・・・

 

まつ毛が長い気がするんですよね(笑)

女性ホルモンが多いんですかね(;´Д`)

 

でも…‥

髭がめちゃくちゃ濃くて3日剃らなかったら凄い事になります(笑)

 

 

いやいやいや…‥めちゃくちゃ寒いので雨や雪降らないと良いのですが・・・

降ると明日の朝、道路が凍結してしまいますよね(^-^;

 

そうなると…融けるまで車乗れないです。

情報番組を観てると滑って事故が発生してるみたいですね。

 

凍結してる道路を走る時は冬タイヤ、チェーンとか巻いて走るしかないですね。

道路が凍結してる時は気をつけましょう。

 

 

でわでわ

凄く寒い1日になりますが今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu