おはようございます(^^)

 

 

強い寒気の影響で日本海側や北日本では凄い雪ですね雪だるま

季節外れの気温になって暖かったけど…‥ここにきて一気に極寒ですね(^-^;

 

大雪に気をつけて行きましょう!!

 

 

と言う事で

本日は 『東京駅の日』 だそうです。

 

みなさんは嬉しい東京のお土産はなんですか?

 

自分はズバリ!!

東京タワー…ですかね!!

 

食べものだと食べたら残らないので残るものが嬉しいです♪

東京タワーに行けば買えるんですかね…?

 

ちなみに

みなさんは東京駅に行った事ありますか?

 

自分は新幹線に乗り換える為に何度か行った事はあるんだけど…‥

残念ながら駅舎を見た事はないんですよね(^-^;

 

写真を撮ったりしてる方もいますよね…!

いつか行って東京駅舎見たり、写真撮ったりしたいですね♪

 

 

さてさて

寒気の影響で自分の地域でも極寒です(;^ω^)

 

まさしく12月って言う感じです!

ヒートショック…かなっ?

 

気をつけないとですね。

 

ちなみに

ヒーター点けてるけど室内の温度11℃しかないです(;´Д`)

 

天気は晴れなんですけどね…‥。

 

でわでわ

寒い1週間になりそうですが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu