おはようございます(^^)

 

 

いよいよ~

来週は『クリスマスイブ』ですねクリスマスツリー

 

1週間なんて、あっという間って言う感じですよね…。

 

そして

クリスマスが終わると、あっという間に…新年ですね鏡餅門松絵馬お年玉

 

子供の頃は「お年玉」を貰うのが楽しみでしたね(笑)

でも…‥使えなかったです(;^ω^)

 

何故かと言うと…‥

一人でバスや電車乗れなかったからです…。

 

近所に大きなデパートが無かったんですよね(^-^;

 

なので

使えなかったんです…。

 

みなさんはお年玉はどうしてたんですか?

自分が欲しい物買ったんですか?

 

 

と言う事で

今日は 『飛行機の日』 だそうです飛行機

 

機内での暇つぶし教えてください?

 

自分は飛行機は、1度しか乗った事が無いんです…。

フライト時間は約1時間半くらいだったので、あっという間に、目的地に着きましたね。

 

でも…ANAの飛行機乗ったら、ドラえもんの映画を上映してましたね♪

観てたら、いつの間にか羽田空港に着陸してましたね(笑)

 

実は…‥めちゃくちゃ怖かったんですよね(^-^;

なので、機内では、早く着陸しないかなっと思ってましたね…。

 

楽しいも何も無いです(;^ω^)

その1度きりのフライトのみで、その後は乗った事が無いです。

 

みなさんは飛行機に何度も乗ってるんですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では昨日とは違って晴れの天気なんだけど・・・

 

寒気の影響で大幅に気温が下がるらしいです(>_<)

風邪や体調に注意です。

 

でわでわ

いい日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu