バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『観光バスの日』 だそうです。
バスで出かけたい場所は?
 
そうですね…‥
今だったら、東京観光地巡りですかね…。
 
今でも、はとバスって言うんですかね?
乗車して観光巡りしてみたいですかねバス
 
ちなみに
観光バスで一番遠くまで行ったのは「佐渡」です。
 
新潟まで行って、カーフェリーで移動
いやいやいや…‥バッチリ船酔いしたよ(;''∀'')
 
それが…‥他の人は船酔いしないんですよね???
なので、船には乗りたくないです(^-^;
 
でっ!
観光バスって言うと、ガイドさん
 
自分が乗車した観光バスのガイドさんはべっぴんさんでしたね♡
いやいやいや…‥これは失礼m(__)m
 
偶然にも・・・です!!
 
そう言えば…‥
観光バスには長い年月乗車していないです(^-^;
 
みなさんは観光バスに最近乗車しましたか?
 
あっ!
一度、夜の東京タワーに行ってみたいですね☆
 
綺麗なんでしょうね・・・
 
ディズニーランドに行った帰りに東京タワー見れる所があるんだけど…‥
ライトアップが綺麗なんですよね♪
 
近くで見たら感動するんでしょうね…。
 
 
と言う事で
早くも今日は金曜日ですね。
 
自分の地方では生憎の雨の天気です。
みなさんの地方でも雨ですか?
 
でわでわ
生憎の天気ですが頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu