おはようございます(^^)

 

 

午前4時くらいに目が覚めたんです…。

予想の通り…雨が降ってたよ雨

 

今の時間は小雨程度なんだけど、またやや強い雨が降りそうです。

みなさんの地方でも雨の天気ですか?

 

 

と言う事で

本日は 『漢字の日』 だそうです。

 

今年1年を漢字で表すと?

 

自分はこの漢字しか思い浮かばないです…!

それは「暑」です。

 

とにかく今年は暑かったですよね(;''∀'')

11月にかき氷を食べたりしたのは初って言う感じですよね。

 

ただいま12月だけど・・・

半袖シャツで過ごす日もあって…。

 

例年だったら…‥

雨とか降らず晴れの日が続いて寒い日が続くんですけどね。

 

自分は寒さに弱いのでこのまま暖かいまま春、夏になってほしいです。

みなさんはどんな漢字でこの1年を振り返りますか?

 

 

さてさて

タイトルの通り、やらかしてしまいましたね(;^ω^)

 

実は、昨日の事なんだけど…‥

ショッピングモール内にある本屋さんで雑誌を買ったんです!

 

家に帰宅してページをめくってたら・・・

あれっ?この雑誌…‥見た事があるんです(;''∀'')

 

そうなんです…‥同じ雑誌を買ってしまったんです!!

 

いやいやいや…‥

やらかしてしまいましたね(´;ω;`)

 

救いは、1000円、2000円とかする雑誌じゃなかったのでまだ良かったです…。

 

みなさんは同じ物買った事ありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では午前中は雨が降り午後からは一旦止んで、夜になるとまた雨が降るらしいです。

 

今日は生憎の天気になりそうですが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu