金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんは金縛りの経験ありますか?

 

自分は金縛りは無いんだけど・・・

寝てる時にいきなり脚が攣る時があるんですよね(^-^;

 

当然…‥目が覚める。

 

実は、今週脚が攣ってね・・・

いやいやいや…‥めちゃくちゃ痛かったです(;^ω^)

 

数分で治るんだけど…‥

寝てる時に脚が攣る事ってあるんですね。

 

と、言っても…過去にも脚が攣る事があったんです。

攣ると凄く痛いんですよね…。

 

ちなみに

金縛りって痛いのかなっ?

 

身体が動けなくなるのかなっ?

 

 

と言う事で

本日を持って11月も終わりですね(^-^;

 

2023年も1ヶ月残すのみですね…。

 

自分は家の大掃除を進めていて12月の上旬くらいには終わりそうです。

今日も大掃除、やろうと思います。

 

そう言えば…‥

ショッピングモールに行ったら大きなクリスマスツリーが飾ってありましたね☆

 

昨年はコロナがまん延してた事もあって飾られなかったんです…。

コロナも落ち着いた事もあって飾ったんでしょうね?

 

クリスマスが終わると一気に年末って言う感じになりますよね。

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu