今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

今月も本日入れて4日なんだけど…‥

目標は…‥

 

大掃除は一気に出来ないのである程度の目標を立てて進めてるんだけど・・・

 

後は、髪を切らないとです(^-^;

今月の目標です(笑)

 

髪の毛って1日に何ミリ伸びるんですかね?

この前、切ったと思ったのですが・・・

 

伸びるのが早いです(゚д゚)!

 

でっ!

今日、髪を切りに行こう…かなっと!!

 

天気予報を観たら昨日よりも8℃くらい気温が高くなるらしいですね・・・

髪を切っても寒くない気がするんですよね?!

 

と言う事で

みなさんは今月の目標達成したんですか?

 

 

そう言えば…‥

明日はまた季節外れの暖かさになるらしいです。

 

先週もあまりにも気温が上昇して車の中が暑くてエアコン使いましたね(^-^;

11月が終わりなのに…この暖かさは異例ですよね?

 

予想の通り…スーパー暖冬なんですかね?!

寒さに弱い自分としては嬉しいんですけどね…。

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu