年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

年齢差を感じた瞬間は、3日前に100均に行ったんです。

掃除用具を購入しに行ったんだけど・・・

 

自分の前に若い女性の方がレジで支払いをしてたんです。

それが…‥端末で支払いを済ませていてね。

 

自分は端末で支払いを済ませた事が無いんです(^-^;

要するに出来ないんです…。

 

いやいやいや…‥年齢差を感じますね。

 

つい最近ですからね…セルフレジを使えるようになったのは、、、

最初は店員さんに教えて貰ってようやく最近慣れたって言うか(;^ω^)

 

自分の地方でもセルフレジ増えてきてるんですよね。

 

コロナの影響もあるんでしょうね?

 

今では端末で何でも出来る時代なんですよね・・・

現金なんて要らないって言う感じでしょうか?

 

自分も端末持ってるけど…‥使いこなして無いです(;''∀'')

若い方は文字入力や設定とか簡単に出来るんでしょうね。

 

みなさんは年齢差を感じる時ありますか?

 

 

さてさて

今日は11月25日土曜日ですね。

 

来週は早くも今年最後の12月になるんですよね・・・

やっぱり凄く早いですね(゚д゚)!

 

ついこの前、新年を迎えたと思ったら…また1ヶ月とちょっとでまた新しい年を迎えるんですよね。

 

歳をとる訳ですよね・・・

いやいやいや…‥歳、止めたいです(^-^;

 

でわでわ

今月最後の土曜日、いい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu