今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

実は…‥

今日、新しい車の納車日なんです車

 

現在乗ってる車と交換って言う形なんですけどね・・・

数時間後にディーラーさんに行きます!

 

なので

昨日は、今の車を洗車したよ!!

 

でも

正直…もっと乗りたい車なんですよね(^-^;

 

維持費の事を考えると仕方無いって言うか、断念と言うか・・・

 

だけど…‥

新しい車、楽しみです(^ω^)

 

ちなみに

ボディ色は、今の車と同じくシルバー色にしたよ!

 

今日の楽しみでしたっ!!

 

 

と言う事で

朝、晩は気温が低く寒いけど、今日の昼間は気温も上がっていい陽気になるらしいです(*^^)v

 

本格的に寒くなる前に大掃除進めようと思います。

 

でわでわ

本日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu