急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

流石に…‥11月中旬って言う事で、朝と夜は寒くなりましたね(^-^;

 

なので

9月の頃に購入した新しいヒーターを使ってます!!

 

昨年まで使ってたヒーターよりも凄く温かいです(*^^)v

温風の吹き出し口が下向きや上向きに調整が出来て使いやすいです。

 

やっぱり…‥家電も新しいのは良いですね♪

 

 

だけど

昼間はいつもの年よりも気温が高く暖かくないですか?

 

例年だと、昼間でも寒い気がするんですよね…?!

大掃除するのに暖かい方が良いかなっ…。

 

いよいよ…‥

今週くらいから本格的に大掃除をしょうと思います(;^ω^)

 

一番、大変なのはお風呂なんです・・・

よしっ!気合入れて大掃除するぞ!!!

 

今年は、夏からいきなり冬になった気がするんですよね?

秋が無い感じになりましたよね…。

 

みなさんの地方での寒さはどんな感じですか?

 

 

でわでわ

いい日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu