今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では予想の通り、朝から雨の天気です雨

みなさんの地方でも雨の天気ですか?

 

 

そんな今日は、先週病院で血液検査をしたのですが…‥

血液検査の結果を聞きに今から病院に行きます~

 

身体には特に気になる所は無いので検査の結果には異常とか無いとは思うのですが…?

 

こればかりは聞くまではドキドキ…一応しますね💓

 

 

と言う事で

今日の雨はピークが2回あるそうです(;^ω^)

 

通学、通勤の時間とお昼前後のようです。

その時間は大雨と強い風に注意みたいです。

 

ちなみに

自分の地域では午後3時くらいまで雨が降る予想になってます。

 

雨が降ると何も出来ないんですよね・・・

 

一応…‥

大掃除、少しづつやってるんです!!

 

今日はちょっと出来そうも無いです…!?

 

まずは…‥病院に行って来よう~!車

 

 

でわでわ

生憎のお天気ですが週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu