今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨日かなっ…。

年末恒例の『紅白歌合戦』の出場歌手の発表があったんです♪

 

その中に…‥

伊藤蘭さんの名前もあって・・・

 

46年ぶりの出場みたいです。

 

ちなみに

娘さんは、朝ドラ『ブギウギ』のヒロインとして出ています。

 

はい!!

趣里さんです。

 

いやいやいや…‥伊藤蘭さんに似てますよね♪

 

でっ!

紅白では娘さんとの共演があるのか?無いのか?

 

キャンディーズの曲、歌ってほしいですね♪

 

「年下の男の子」

 

とか・・・

 

ちなみに

何を歌うのか?

 

曲目の発表は来月です。

 

自分は年末の恒例になっているので観ようと思います♪

みなさんは初詣ですかね…?

 

考えたら…‥年末まで、あと1ヶ月半なんですよね(^-^;

あっという間に、年末、そして新年が明けそうです。

 

 

それにしても…‥

夏から冬になった感じがしますよね?!

 

めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu