今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

今月もあっという間に10日以上過ぎてしまったんだけど…。

今月の目標は、ウォーキングと大掃除です!!

 

ウォーキングは、端末にアプリが入れてあって歩いた歩数が分かるんです。

 

ちなみに

目標はと言うと、6000歩です!!

 

距離にすると4キロ~5キロの間です。

目標に達すると、「目標達成」と教えてくれるんです。

 

万歩計よりも便利に使ってます。

 

 

それと

もう1つの目標は大掃除です。

 

本格的に寒くなると身体とか上手く動かなくなるし水を使うので今月中旬過ぎくらいから大掃除始めたいです。

 

ちなみに

家で一番大変なのがお風呂場の大掃除です(;''∀'')

 

この前~お風呂場専用の洗剤を買ったんです。

一応、大掃除すると言う気合はあるのですが・・・

 

大変なのがタイルとタイルの間なんですよね。

頑張って落とそうと思います。

 

 

よしっ!! 頑張ろう!!

 

 

みなさんは今月の目標は何ですか?

 

 

さてさて

本日は寒気と低気圧の影響で自分の地方では冷たい雨が降りそうです。

 

 

でわでわ

寒い1日になりそうですが…いい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu