今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では、前線や低気圧の影響で午後から雨が降る予想になってます…。

みなさんの地方では晴れの天気ですか?

 

 

そんな今日は、持病の定期健診

まずは、診察前の血液検査です。

 

そして

来週、診察です。

 

細い針なんだけど…‥

刺さる時はチクッと痛みが走ります(^-^;

 

一瞬、緊張するよ(笑)

 

大きな病院なので血液検査する患者さん

毎日、200人、300人とか検査を受けるんですよね…。

 

なので

朝の早い時間が長いので空いてる時を狙って行くようにしてます(笑)

 

 

今日は生憎の天気になりそうですが週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu