なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地域では昨日の午前中、寒気の影響で地域によっては凄い雨が降ったんです…‥。

 

今日は朝から快晴の天気です。

なので、気温が下がってヒーターが欲しいくらいに寒いです(;^ω^)

 

でも…‥

昼間は20℃くらいになって快適な1日になりそうです(#^^#)

 

 

さてさて

なんだか泣けてくると言うネタなんだけど・・・

 

昭和歌謡をテレビで聴く事があるんだけど…‥ある歌謡曲が流行っていた時の事を思い出す事がありますね…。

 

実際に涙が出る訳では無いんだけどね(^-^;

 

石井明美さんが歌う「cha-cha-cha」が流行ってた頃がもしかしたら一番楽しかったかもっ?

 

車の中で何度も聴いた覚えがあるよ♪

 

ちなみに

何年前の曲なのかなっ?

 

テレビの歌番組でも当時は何度も聴いてましたね♪

 

昭和の歌謡曲を聴くと当時の事を思い出してウルウルする時があるよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさんはなんだか泣けてくる事ありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では現在11℃しか無いです(;^ω^)

 

でも、お昼の頃は20℃くらいまで上がるらしいので良い陽気になりそうです♪

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu