好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日は金曜日ですね♪
自分の地方では晴れの天気なんだけど、寒気の影響を受けて天気の急変に注意だそうです(^-^;
 
 
さてさて
本日は 『テディベアズ・デー』 だそうです。
 
好きなくまのキャラクターは?
 
自分はやっぱり…くまのプーさんですかね(笑)
ちなみに、くまのプーさんあるんですよ♪
 
ディズニーランドで買った…のかなっ?
購入先忘れてしまったけど・・・
 
本物の熊もプーさんのように可愛いといいんだけど
人を襲うんですよね(;´Д`)
 
実際は怖い存在なんですよね。
 
昨日も情報番組を観てたら熊と遭遇して取っ組み合いとなって怪我をしてしまったみたいです。
 
情報番組のインタビューに答えましたね。
 
熊に詳しい先生によると、立場が逆転してしまったとか言ってましたね。
昔は人間を見ると熊は逃げたらしいんだけど…。
 
最近は人間の方が熊から逃げるようになってしまって熊が人間は怖くない存在だと思ってしまった事が人間を襲うきっかけになったみたいです?!
 
熊専用のスプレーが凄く効き目があるみたいです。
山に入る時は鈴や熊専用スプレーを持って山に入った方が良いかも知れないですね。
 
みなさんは好きなキャラクターいますか?
 
 
さてさて
自分の地方では基本は晴れや曇りの天気なんだけど気温が上がる午後は雨や雷雨になる予想になってます(^-^;
 
天気の急変に注意しながら今日も頑張って行きましょう!!!
 
 
 
Kazu